まだ産まれず

はい、まだ出てません!笑

カイザー当日のエコーで頭位になってて、中止に。

今日の検診でも大丈夫でした。

 

みじちゃん、、!急にやる気出したのね!笑

でもお騒がせガールだから最後はどうなるのかヒヤヒヤ。。

 

どんな形でもいいから、ちゃーんと出てきてくれたらままは満足だよ(*^_^*)

 

 

さっ今日も親問題。

朝っぱらからどーーーーーでもいい心配ごとについてぐちぐちぐちぐち。

いや。今忙しいし。てかそれどころじゃないし。

お前そんなとこに気づく頭あるなら自分の初診のときに妊婦と暮らしてること言えよ。

ドクターに言ってないって気づいたのもお前じゃなくてあたしだろ?

どーでもいいことに気づいて口だすまえに、

もっと気づくべきこと、言うべきことにその頭と口を使え。

あとな、本当に娘のことを思ってるのであればあのタイミングではいわない。心配してあげてるって反論してきたら、それは単なる親のエゴだ。

素人のお前に診察される覚えないし医学知識を語られる覚えもない。

素人のお前がそれをするのは、失礼にあたる。わかるか?

薬局長もだけどヒステリック自分勝手女に限って、胎教の心配をしてくださるけど、

お前らから滲み出てくるストレスのほうがよーーっぽど体にわるい。

こんな女と一緒にすんでられねー(^。^)

二度と里帰りなんかしねー(^。^)

一緒にいたら幸せオーラどっかに飛ばされそう(^。^)

パパかわいそーだわこれは、一緒にいたら心配することだらけで人生絶対楽しくない(^。^)

 

母親にこりごりした