記念日

なんと!ずっとずっと逆子ちゃんだった娘、、

 

治りました♡

 

といっても一長一短で、バースプランは練り直しだし、主人は立会いに間に合うか微妙だし、ちょっと色々とあって陣痛がきたらタクシーで行って一人できばらなきゃいけない。笑

 

みじちゃんお利口だねー!!っと言いたいのと、

うわっなんでこんなときにお産のタイミングやねんってのと、半々

 

 

というのも、こないだから愚痴ってる里帰り先の親

 

ストレスなのか知らんが片目負傷で車運転できず

しかもウイルス性かもとかで、妊婦との接触NGに(診察の時に聞かなかったらしい。は?責任持てよ。。。丸3日も一緒にいてぺちゃくちゃ食事中に話してたやんけ)

 

ただ担当医によるとそんな気にしなくていいらしい(どっちやねん。まぁ水回りの使い勝手よくわからないので食事作っていただきますけど)

 

余計なことばっかりネットで調べ、人や親戚の悪口ばっか言う余裕はあるくせに、

診察のときに妊婦と一緒に生活してるって言い忘れる?

 

すげー無責任。。私今が一番しんどいのに。。

これだったら里帰りしないほうがストレスもなくてラクだった説。

 

不幸中の幸いでもう正産期だから陣痛きても頑張って産めばいい話なんですけどね。

 

 

はぁ。私成人式も台無しだったし、試験前もごだったし、出産もこれかー笑

 

娘にはおんなじ思いさせたくないな。

 

私色々ハッピー!しあわせ!運いい!

とか言ってたけど

実際はちがうなw頭悪いから忘れちゃうんだ

 

 みじちゃん、ありがとう!

一緒に最後まで頑張ろう!

ママもパパも待ってるからね!!