お騒がせガール

みじちゃん、逆子が治ったはずでしたが

38w検診でまた逆子にwww

 

当初の予定だった日にカイザー決まりましたっ( ^∀^)笑

 

ああ、もう出てきてしまうんだなぁという気持ちと

 

お腹重すぎてしんどいからはやく楽になりたい!って気持ちと

 

破水しないかすごい心配な気持ちと

 

早く浣腸したい(爆笑)気持ち

 

でいっぱい。

 

どんな子だろう。かわいいかなぁ〜

まずはありがとうって言いたいかなあ。

瞬足できた割には、何も問題なく妊婦生活送れたし。

生命力には完敗です。

 

 

アメリカも楽しもうね。

ママとパパはすっごくすっごく楽しみに待ってるよー!!