妊婦最後の美容院

本日で36w4d

妊婦最後の美容院に行ってきました!

 

担当してくれた人は二児の母らしく、妊婦のことよくわかってたので、いろいろアドバイスももらって安心。

 

髪の毛久々に暗めアッシュ!すごいお気に入り(*^_^*)

 

 

さーて、みじちゃんは昨日の検診で2800gに。笑

割と大きめベイビーちゃん。そら逆子もなおらんわ。

 

帝王切開やっぱり嫌、というか普通分娩への憧れが消えないけどこればっかりは仕方ないよね。今まで順調にきたぶん、切腹してみましょうかね!

 

17時頃にプチッってお腹から音がしてめちゃくちゃヒヤヒヤ。手術の日までお腹にいてくれるのか????出てこないでおくれよ〜(;ω;)