38wに♩

今日から38w!

インスタとか見てると初産でもこの週数で産んでる人結構いるし、毎日ドキドキ…

 

先週の内診グリグリが効いたのか?ここ最近夜は定期的に張る(>_<)しかも顔がカーッと熱くなるからツラくて、、。

 

赴任も早まったし、健康でなるはやで出てきてくれるとありがたいなぁ♩

 

まあ前回からボヤいてる親問題は解決せず(笑)

陣痛きても一人でタクシーなんですけどね、、

まあ里帰りは本当に考えものです。人間何が起こるかわからんということね。

次回はもう里帰りしないかな。

いくら実家とはいえキッチンは女の園

家事の都合も違うし手伝うにも主人がいないとどこがどういうこだわりなのかわからないし。

やれることはやってるけど、まあ自分の家の方が扱いやすいよね。

 

幸いなことにみじはものっすごく元気。

ありがとう。あなたの元気さで救われてる。

早くおいで〜お腹の中からいなくなるのは寂しいけど、早くこの手で抱きしめたいし、会いたい!

旦那さんも喜ぶだろうなぁ。。

 

でもなんかストレス?で口内炎みたいなんができた気がする。痛くもかゆくもないけど

これがヘルペス だったらうけるな笑